アンダーバー
HOME > 社長のブログ > 未分類 > 新型コロナウィルス/アンケート集計

新型コロナウィルス/アンケート集計


 
現在、寺院デザインでは、新型コロナウィルス感染拡大による寺院活動への影響について、アンケート調査をしております。
 
このアンケートは時間をかけて集計し、分析をした上で、その結果を皆さんにお伝えしようと考えておりましたが、他のお寺に役に立つ内容も多く書かれていますので、急遽、回答をいただいたものから、ホームページに掲載することにいたしました。
 
皆さんからいただいたアンケート回答は、5月7日より、このようにして公開させていただきますので、ぜひ役立てていただければと思います。
(更新は4〜5日おきに行います)
 
集計結果は、以下をクリックしてください。
 
【1】新型コロナウィルスの感染拡大は、自坊の活動に影響していますか?
具体的にどんな影響があったかご記入ください。

 
【2】この状況に対して、何か対策をされましたか?
対策をした場合、その内容を具体的に書いてください

 
【3】その他、提言・意見等がございましたら、ご記入ください
 
——————————————————————————————-
現在のコロナ禍は、仏教界にも大きな不安を与えています。
先行きの見えない状況の中、多くのご住職方が、何とかしようと、考え、動いていると思います。
今回、その皆さんの力をあわせて、乗り切っていくためにも、このページで、その知恵とノウハウを共有できることができればと思います。
どんな些細な内容でもかまいません。
ひと言ふた言でもかまいません。
ぜひ皆さんも、ご協力いただければと思います。
  ↓   ↓
アンケート回答フォーム
——————————————————————————————-

タグ: , , , , ,

コメントをどうぞ